日高屋のぶろぐらじお 〜日高さんを右に☆彡〜

和歌山でラジオ番組をしながら細々と生きてる男のゲームメインのブログになります!よろしゃす!

全人類が感動すること間違い無し。グミ界の傑作まるごろグミを皆様に食べてほしい

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

まるごろグミ マンゴー味

そのグミはグミラーの私に衝撃を与えた。

 

ということで、お題のひとつからチョイスさせて頂くワケですが、まさかのグミ

こういうのって思い出の味ーとか特別なレシピをご紹介ーというのがセオリーだろうが私はあえてグミで挑戦したいと思います。

 

グミの食感にはハードタイプソフトタイプのふたつがあるワケですが、このまるごとグミはそのふたつにハマらない新食感なのです。

 

 

このグミのストロングポイント

  • 新境地とも呼べる新食感
  • マンゴーのライブ感

グミでありながらまるでドライフルーツのような食感、一回噛めばもうあなたはこのグミの虜になること間違いなしでしょう。

心地良い噛みごたえはグミ初心者でも十二分に楽しめること間違い無し。

 

で、マンゴーのライブ感とは?と思う方が殆どだとは思いますが個人的にここがこのまるごろグミの強みだと思います

そもそものグミにマンゴーピューレが混ぜられておりその中にさらにドライフルーツを文字通りごろごろ入っており、噛めば噛むほど口の中にマンゴーの味と風味が広がっていきます。なによりマンゴーが濃い!

マンゴーピューレとドライマンゴーのタッグによりひとつ食べる毎に口の中がマンゴー祭りになります。

マンゴー好きは悶絶します…心して食べてみてください。

 

ということで、今回はまるごろグミをご紹介させて頂きましたがグミラーはもちろんマンゴー好きはカバンの中に1袋キープしておきたいグミ界の傑作と言っても過言ではないでしょう。

それぐらい完成度が非常に高いので、スーパーなので見かけた方は是非とも手に取ってみてください。飛びます。