日高屋のぶろぐらじお 〜日高さんを右に☆彡〜

和歌山でラジオ番組をしながら細々と生きてる男のゲームメインのブログになります!よろしゃす!

今年の目標「去年の目標を今年達成したい!」←それ毎年言ってない?

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

いきなりですが、私の今年の目標を紹介します!

それは去年やり残したことを今年頑張るです!

1年という期間は長いようで短いです!

この限られた時間の中で私自身のベストを尽くしたいですね!!

 

私よ

 

その目標、何回目だ?

去年も一昨年も一昨々年も言ってなかったかい?

 

はい、そうです。

そういう風に聞こえの良い言葉を言っておくことで保険をかけておき、徐々に徐々に目標を先延ばしにし最終的に辿り着くのは妖怪来年頑張る男という悲しい末路です。

あ、これ私の話なんですけど。

いやぁ一度染み付いた悪い習慣というのはなかなかどうして治るどころか悪化していくのでしょうか。

不思議ですね(?)…

というか今年の目標なんてここまで引き伸ばしてたら具体的な内容なんて覚えてるワケありません!

 

これを読んでる皆様はくれぐれもこんな堕落した悪魔にならないようご注意を…。

 

 

え?あ、はい。終わりです。

 

↓番組やってます!宜しければチェック!

https://www.fm885.jp/